泉佐野市・日根野の美容室「Le Lien(ル・リアン)」

泉佐野市・日根野の美容室「Le Lien(ル・リアン)」
大阪府泉佐野市日根野6454-10

メニュー

閉じる

★浴衣の着付け★

夏も段々近づいて来ました☀

これからのお祭りや花火のシーズンに向けて

浴衣のお着付けさせていただきます❤

 

 

 

 

 

¥2,000~詳しくわHPのメニュー一覧で(^O^)/

ママと一緒にカット✂❤

3歳の小さなお客様(*´з`)💕

前髪カットと、不揃いだった毛先のカット(^O^)/

お利口さんでした☆‼

 

キッズカット✂

税込:1620円でやってます(*‘∀‘)

 

ママのカットカラーの間に、ささっとカット致します❤

仲間入りっ(*´з`)✿

お店の玄関付近に…

可愛い可愛い多肉ちゃんたちが仲間入りしました💓

これからどんどん仲間を増やしてあげようかと…(^O^)/

今回、レアマラプア様にてお任せで寄せ植えしてもらったのですが

かなり可愛く仕上がっています💗

ご来店の際は、ぜひチラッとでも見て下さい(^^♪

結婚式参列のお振袖🌟

ご友人の結婚式にご参列されるためにヘアセットと

お着付けにご来店下さいました(‘ω’)ノ

和のテイストのお着物が可愛くお似合いでした🎵

 

 

2wayスタイル💗

少しイメチェンを…

という事で、長さは変えずに全体軽くしたのと、

前髪での雰囲気チェンジを試みてみました(*ノωノ)

 

 

以前ブリーチもしているので

カラーもとてもいい色に(´-`).。oO❤

カラーエクステ👀🎶

Cカールの10㎜のデザインに全体的にピンク、レッド、パープルのカラーメインで仕上げてます(‘ω’)ノ

いつものマツエクより雰囲気を変えたい方にオススメ🌟

これからの季節にもピッタリなデザインです💗💗

スーパーロング(‘◇’)ゞ

かなりのロングヘアーから▷▷

IMG_3274

 

20センチは切りましたが…✂

それでもロングです(*´з`)♡

 

IMG_3275

 

巻きやすく、動きが出やすいようにカットさせて頂きました💕

 

ナチュラルが好きな方に(^_-)-☆

普段のお化粧もナチュラルでバサバサになりたくない方にもオススメ🎵

長さやカール、本数の調整でナチュラルに仕上げたり、など調節ができるのが

マツエクの良さです💗

 

BeautyPlus_20170309170935_save

 

初めての方にオススメです🌟

カラーエクステ👀✨

春に向けて…少し明るめの、オレンジとピンクを

交互に挟んでみました(*´▽`*)❤

 

IMG_3150

 

Cカール11㎜ 目頭のみ9㎜

カラーエクステはCカール12㎜で仕上げています☆‼

 

FullSizeRender (17)

 

春は目元も明るくしてみてはいかがでしょうか(*’▽’)?

ばっさりカット✂…♡

かなりのロングヘアーから、20センチは余裕で切っちゃいました💕

 

IMG_3098

重めのシルエットですが、軽さも出しつつ

普段、巻き髪が多いお客様には巻きやすいように仕上げています(^O^)/

IMG_3100

 

ダメージ部分もなくなって、美髪にもなりました💕

.*~ハイライト・カラーチェンジ~*.

前から入っているハイライトも生かしつつ…

表面のみ7枚ホイルカラー後に

ルミエールジンジャーで色味チェンジ💕

IMG_2959

光の当たり方でまた少し違う風にも見えますね(*´з`)♡

IMG_2962

トリートメントケアもしてツヤツヤに…💓

IMG_2965

緩く巻いて仕上げてます(‘◇’)ゞ

Wカラー♡!!

以前は、ハイライト・グラデーションカラーを

してきた髪の毛に…

今回はWカラーでの色味チェンジ(‘◇’)ゞ

ヘルシーシナモンです💗

+*~Hair Set~*+

ロングヘアーならではのヘアセット💗

今流行りのエビ編みです(^^♪ 結婚式などのお呼ばれヘアーにぜひ🎶

断髪式(*´ω`*)

成人式も無事終わり…

ロングだった髪を、ばっさりボブに💓

記念に自分で断髪して頂きました!!!!

 

IMG_2540

 

 

イメチェンですね💗

カラーエクステ♡ピンク

ピンク系の目元にしたいと…(*´з`)💗

ピンク・レッド・パープルをMixしました♡!!!

IMG_2583

光に当たると、より分かりやすいですよ💓

IMG_2584

個性的なマツエクもオススメです(*’▽’)☆

ラフなセットでも可愛くアレンジ(‘ω’)💕

ポイントに飾りを付けるだけでこんなに変わります🎵

 

image1-1

.+*~ヘアーセット~+*.

ヘアーセットもご要望承ります🌞🎵

同じ髪型でもヘアーアクセサリーを変える事で、雰囲気も変わります👩💓

 

img_4598

成人のお着付け👘🎶

 

img_4078

 

2016年の成人式のお客様💕💕

 

img_3964

 

img_3966

成人式や結婚式など晴れ着姿でお祝いに👰💕👘

 

img_4161

 

img_4163

スワロフスキーを目尻に🌝🎵

結婚式などイベントにオススメです💓💓

ボリュームUP👀💓

0.2㎜の太毛で無制限☝

14㎜の長さでバサバサまつげになりました🌝🌹

Jカール★11㎜

マツエクもやってます👀💓

120本 3500円

160本 4000円

無制限 4500円

 

オプションメニュー

500円~です✌”

 

バッサリカット✂

出産を控えた妊婦さんの

イメチェンカット(*´з`)♡♡

ショートボブ💓

 

img_7140

 

img_7139

 

これで毎日のお風呂もドライヤーも

楽ちんです(*’▽’)☝

あごラインまであった前髪を…

ばっさりカットしました★”

今流行のシースルーバングってやつですね😎💓

秋冬カラー♡♡

ネイビーカラーをしました😃👍

くすんだ色合いがお好きな方には

かなりオススメです💓

ハーフアップでヘアアレンジ🎀

リボンがポイントに(*‘∀‘)✯

img_1039

 

お祭りの編み込み🎵

デザインは、ご要望に応じて…(*´з`)♡

9月、10月どちらもご予約頂けます🌟

お子様の前髪カットのみでも

ご来店大歓迎です💛